昨年は迷走し今年はお腹チクチク増し増しです | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

このお腹のチクチク病は

どうにかならないものかしら。


お盆を済ませたら

病院を変えてみようか考え中です。


今日も暑い一日でした。🥵


午前中

庭の楓の葉が揺れていたので風を取り込もうと窓を開けたら…熱波🥵🫠でした。


三男家族は早くに出掛けて行きました。


私はチクチクが酷くて一日の殆どをベッドで過ごしました。

かかりつけ医から処方された『抗菌剤』『消炎剤』のお陰か?喉も痛みは治ってるけど

咳が少し出ます。

お腹のチクチク増し増し雷

その咳でお腹の筋肉と神経を刺激しているせいかもしれません。

横になっていれば…痛みはまだまし❣️


玄関の戸が開く音がしたので

三男家族が帰って来たのかしら?と思ったら

長男夫婦でした。

久し振りに顔を見ました。

貴方はきっと大喜びね。

良かったね。


お墓の事、初盆準備の事、お盆の予定など

話す事が出来ました。

PM2:45三男家族が帰ってきました。

お部屋に入ってきたお孫ちゃん👧…固まる。

久し振りに会うので照れくさかったのね。

お喋り上手のお孫ちゃん👧

ずっとニコニコしてるけど喋らない。

それでも長男夫婦が帰る時には二人にタッチしてた。🥰


昨年は迷走してた。

貴方の事、最善を尽くしたいけど見送る事が怖くて精神的にいっぱいいっぱいだった。


思い出すと…せつない。


でも

必要な3日間だった。


病人が一番辛い

でも寄り添ってる家族も…。


貴方を家で看取る!

腹をくくれた3日間だった。


お父さん、

今年は昨年よりも暑いわ🥵

迷走なんか出来ない。

お家の中で静かに貴方を偲んで過ごしました。