”会いたい人はいますか?” | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

備忘録読んで

懐かしく思えるはずなのに

辛いです。


辛いなら

見なければ良いのですが

それもイヤ。


余る命…3ヶ月

貴方が会いたい人は…私

《私👩がいれば良い》

キッパリと言った貴方


旅立つ前日

「👩私の事大好きでしょ❓」

喉への転移で声も出ないし

意識朦朧の中

貴方は「👴うん」ただ頷いていた。


私が会いたいのも

貴方です。