もっと動画を撮っておけばよかった | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日もお仕事でした。

僅かばかりの時間しか働かないのに

『4連勤』はキツかったです。


家にいても退屈だし

お仕事に行けばお仲間さんと会えるし

忙しく動いていれば『運動』にもなります。

今の私には

とても有り難い場所です。

とは言え…疲れました。😅

頑張った自分にご褒美あげました。


スタバのドライブスルーで

メロンのフラペチーノとあれこれとサンドイッチやあんバタ、スコーン、マフィンなどを買いました。

三男はお嫁ちゃまの発熱でお仕事お休み。

お孫ちゃん👧の幼稚園の送り迎えなど忙しく動いてました。

三男も喉が痛いということで内科医へ。

お嫁ちゃまも発熱外来へ。

お嫁ちゃまは熱も下がりインフルもコロナも陰性でした。

誰も居ない家で一人スタバのご褒美食べて過ごしました。




お孫ちゃん👧の幼稚園お迎えの後は

三男、お孫ちゃん👧、私の三人でCOSTCOへ行きました。

平日のCOSTCOは空いていて『試食』がスムーズでした。

三男のフットワークが驚くほど軽やかで

目の前に色々な試食品が並びました。😳🤣


貴方は「👴なんで俺が取りに行かなくちゃならないんだ!😤💢」…と言っていた人なので

三男はきっと私に似たんだと思うわ。🤣


色々お買い物して

お孫ちゃん👧リクエストのソフトクリームを食べて休憩。

座ったら…どっと疲れが出て…ボ〜っとしてしまったわ。チーン🤣


帰り道で又々スーパーに寄って

帰宅したらPM6:30😱

それからおうどん茹でたり、つけ汁作ったり

おかずを作ったりでヘトヘトガックリ

テーブルに彩りよくおかずが並ぶと『達成感』が沸きます❣️🥰


私は早々にお夕飯済ませて

一番最後のお風呂🛀をのんびりと浸かりました。💕


明日の午後は…やっと

貴方のお墓の図面が届きます。

さて❣️どんな風に書いてきてくれるかしら❓


午前中は家事で大忙しだろうし

午後は石材店さんでしょ。


ゆっくり休養は日曜日かしらね。


昨年の貴方の姿を探して写真や動画を探したの。

お庭で椅子に座って…お孫ちゃんは畑の水遣りしてくれて…と、備忘録にある。

お孫ちゃん👧の姿はしっかりと撮っているのに

貴方の姿はね……

右端の方に微かにしか写ってないの😭

私ったら

何やってるんでしょうね。

もっと貴方の動画を撮っておけば良かったわ。