お父さん、春ですよ…会いたいなぁ… | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は『夏日💦』☀️

まだまだ気温が上がり

16:00には『28°』の予想だそうです。

神棚の『榊』と『お仏壇のお花』を買いに行きました。🚗

半袖の方をたくさん見かけました。



お父さん、春ですよ。

我が町の桜の蕾は少し膨らんできたのでしょうか❓

毎年お花見をした『陸上競技場』に行って、車🚗の中から見て来ようかしら❓って思ったけど…行けませんでした。

貴方が居ない事を確認する為に行くようで…

行けませんでした。


無理はしません。

桜の花が🌸満開になったら

嫌でも目にしますものね。💦

(嫌でも…って…ねぇ😅)


貴方のお陰で

家の中が華やかです。💐




暖かくなると

お花屋さんに行く頻度が増しそうですね。


頻度が増してくるのが他にもあります。

アイスクリーム屋さん🍨😋

我が家の冷凍庫は

『シャトレーゼ』と『COSTCO』が占領しています。💕🤣

冷凍庫は

『春桜』を通り越して『夏花火』のようです。😊



三男は頭痛が和らいできたようです。

お嫁ちゃまは咳が辛そうです。

お孫ちゃん👧は少しお鼻が出ています。

でも元気なのでお外遊びがしたいようです。

なかなか思うようにならなくて家族三人少しストレス溜まってるみたいです。


今は15:48🕓

少し前にお昼寝したみたいで

お2階は静かです。


貴方が居たら

絶対に『高校野球』と『プロ野球』見たでしょ❓😊

『高校野球』

群馬県の高崎健康福祉大高崎が

初優勝しましたよ🥇👏

貴方が居たら

きっと嬉しくて大騒ぎだったでしょうね。音譜


『プロ野球』

阪神 対 巨人

東京ドーム戦だと…外野応援席に

やっぱり貴方を探してしまいます。


お孫ちゃん👧がね

『ラーメン🍜』が食べたいと言うので

お嫁ちゃまがコンビニに買いに行ったの。

ラーメンが売っていなくて

冷やし中華が置いてあったそうです。

コンビニも『夏仕様』になってますね。😊


貴方が最後に外食したのが

『冷やし中華』だったわよね。

もうお店に売ってなくて

ラーメン屋さんも取り扱ってなくて

やっと見つけた『冷やし中華』ののれん。

美味しそうに頬張っていたけど

1/3くらいしか食べられなくて…

それでも食べられた事が嬉しくて

貴方の笑顔を見る事が出来た。


私の心が立ち止まっていても

季節は…時間は…

変わらずに進んでる。


明日はやってくる。

昨日には戻れない。


さぁて❣️


お父さん、

春ですよ☘️🌸😊


桜餅・草餅…

春って

何が美味しかったかしら❓🙄


一人だけど

胸には貴方が居る❣️


一緒に

何を食べようね😊



貴方が居ない『新年』を迎え

もう3ヶ月が過ぎようとしています。



会いたいなぁ