ただ…ただ進むのみ! | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。


こんばんは。



秋です月見

食欲の秋焼き芋
運動の秋ダンベル
紅葉の秋紅葉

お出掛けの秋電車新幹線車
です。😊

お出掛けしたい🥰

青松行きたい🥰




今年の5月は
まだ歩けたの。

初めての青松🥰


美味しかった〜😋



ボゴム君が座った席は
何処なのか?





よく分からなかったけど
ここにいるだけで
幸せだった🥰

キムチも美味しかった🥰



ボゴム君のサインも
頬擦りしたいほど



ニヤニヤが止まらなかったわ🥰




行きたいところは
たくさ〜んあるの😆



足の痺れや痛みに
足止めされてる場合じゃ
無いの❣️パー



昨夜から
ネットで見つけた
足…グー✊パー✋
やってます。



藁をもすがる思い😅


治るなら
何でもやります❣️😁


お出掛け出来るなら
何でもやります❣️😁😆


そんな訳で😁😅
今日もジムでのトレーニング
がんばりました❣️筋肉ダンベル


火曜日だけど…
お孫ちゃん達は
スイミングお休み😷

火曜日だけど…
可愛いお孫ちゃん達に
会えないチーン笑い泣き



でも❣️
楽しくジムトレーニング
行ってきました。筋肉🏊‍♀️


足グー✊パー✋も
思い出したら
直ぐにやる❣️😁



紅葉狩りにも行きたい🍁

フラワーパークの
イルミネーションも
みたい星空


コストコにも行きたい🚗


アウトレットで
お買い物もしたいカバン香水


何より❣️
しっかりお仕事したい。🥰



やりたいことが
たくさん😊🥰


嬉しいね😃
楽しみだね😆



だから
努力あるのみ❣️😊




あっという間に過ぎ去る
栗焼き芋紅葉



今年は
トレーニングに
勤しむ秋🥰





足裏ジンジンでも
これならOK😁😍

ボゴム君💙
元気と笑顔を
ありがとう😊🥰💕




明日はお仕事お休みです。



ジムの
アクアビクスの先生と
レッスンのお約束しました🥰


楽しみ〜😆




明日も良い日で
ありますように。







食欲の秋とボゴム君💙💕