体と心に栄養補給 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。


こんばんは。



食欲不振に


買い置きの

参鶏湯(サムゲタン)




長ネギ・生姜・ニンニク

黒こしょうと塩も少々加え

グツグツ煮込み


お昼のスープにしました😋




ポカポカ身体が温まる〜🥰




力もみなぎる感じ🥰





夜も

又々煮込んで頂きました。😋




チョコラBB飲んで💪

QPコーワゴールド飲んで💪


体の中から

元気がみなぎる〜😁





心の栄養に

ボゴム君の歌を聴いていたら





以前見たドラマのOSTが

聴きたくなった😅


でもね、

ドラマの題名も覚えてない😅


う〜気になる〜

気になり出したら

もう…居ても立っても居られない😅

このまま分からないと

眠れない〜

…と思ったら


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

見つけたよ。😆



この曲の

一番最初の曲音譜

【TO.JENNY】のOST





スッキリしたわ〜🥰😁




あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印




一万円は出てこなかったけど😅


胸につかえた曲が出てきて

マタタビ級の締めくくり😆💕



メデタシ  めでたしの一日




明日は少しだけお仕事




明日も良い日で

ありますように。




おやすみなさい💤