長髪ボゴムも素敵です。 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。




こんばんは。



記念すべき
第100回
全国高校野球選手権大会



今日の準決勝で
金足農業高校…勝ちましたね。爆笑


私はお仕事で見る事が出来ませんでした。



第3の母様からの
とってもとっても嬉しいLINEで
勝利を聞きました。





明日の決勝戦は、
第3の母様地元との対戦です。爆笑





私…明日も仕事なのショボーン




残念ですが
リアルタイムで応援出来ません。





長男君お嫁ちゃま…
明日の午後は
きっとテレビに釘付けねウインク爆笑





金足農業高校は、
選手が全員秋田の地元生徒さんだとか。




本当に凄いですね。




純な…
誠実な…
そんなチームだと思いました。



あら?
ボゴム君と通じる物を感じます。




大阪桐蔭 対 金足農



どちらも頑張れ〜。爆笑







そして、
私のお好み
【ボゴムの短髪ヘア】

を覆す…



更に素敵な

【長髪ボゴムの魅力】
を感じさせてくれる写真が
大放出なブログを発見。ポーンデレデレ酔っ払い



ありがとうございます。爆笑
長髪ボゴム…素敵でした。爆笑

長髪でも…いいです。爆笑

短髪の方が良かった…
なんて言って
ごめんなさい爆笑

そして…重ね重ね
ごめんなさい🙏



嬉しさと興奮のあまり
勝手にリブログさせて頂きました。




…いつでも私が見られるようにニヒヒ






パク・ボゴムさんて

本当に不思議な方です。




そうか!

天使だから…不思議じゃないか!びっくり






色々な顔を持っていますね。


いや、


引き出しの多さが
半端ねぇ〜!
…って事かしら?爆笑




上品なボゴム君。




やっぱり癒されます。酔っ払い





今宵は
たくさんのボゴム君画像で
ホッコリ…ドキドキ💓
させて頂きます。







明日も仕事。





でも、
これで頑張れそうです。酔っ払い







明日も良い日でありますように爆笑