今日は花火の日…夏はもうすぐですね。 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。



こんばんは。





今日もお仕事頑張りました。爆笑







ご主人様への【LOVE  LINE】はお休み。




少し長めの休憩時間だったので、

…お昼休みに…お家に帰ってみました。爆笑





ご主人様の様子を目で確認!目爆笑





これが一番ね。ウインク






案の定

いつもの自分の席でテレビ鑑賞してましたよ。爆笑





「今日のお昼はグラノーラを食べたよ。グラサン



おお!    珍しい!びっくり





可愛いランチにしたようです。爆笑





めでたし!    めでたし!爆笑




でも…私は忙しい…滝汗チーン





様子が分かれば…職場へゴー。車




顔が見れて安心だけど、


大忙しの昼休みでした。滝汗爆笑







明日もお仕事です。


明日は【LOVE  LINE】かな〜?グラサン











好きな花火は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






花火大会の打ち上げ花火🎆🎇🎆🎇

今年の夏も楽しみです。爆笑



我が町の花火大会。

今年もあるのなら…8月の第一土曜日が恒例です。爆笑





2018年になったばかり…と思っていたら…

もうすぐ夏です。

時間の進み具合…なんて早いのかしら。びっくり爆笑





今年も
ご主人様と花火大会🎆🎇!

楽しみです。ウインク





明日も良い日でありますように。ニコニコ音譜







ボゴム君の新作ドラマ発表…楽しみですね。爆笑