愛情タップリ…カボチャ粥 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。



おはようございます。


《春の嵐》の天気予報。



ブルーローズ地方は、
まだ風も無く…ポツポツと雨が降っています。



ご主人様の畑には【恵の雨】雨ですが、
どの地方でも…そうあって欲しいです。



どうぞ…荒れませんように。





昨夜《流血騒ぎ》のご主人様へ朝からお粥を作りました。ラブ






【愛情タップリのカボチャ粥…玉子入り】
……流動食チーン
{1276CD64-842A-4485-9B18-4F1EC39AE948}


ご主人様、
至っての健康体ですので
流石にお腹が空いていたのか…ハタマタ美味かったのか?グラサン
たくさんお代わりして食べてくれました。酔っ払い





何故か私のスプーンまで用意してくれましたが…ポーン



「ご主人様!  た〜んと召し上がれ酔っ払い  全部…ご主人様に作ったのよ〜デレデレウインク



愛情…伝わったかしら?デレデレ





【愛情復活】
【フランスパンパワー】グラサン酔っ払い




喜んで頂けたみたいで良かったわ〜。爆笑





今日も
ほの ボ〜ノといきましょウインク音譜








{37C9F77F-6E3B-4E61-9A76-8185EB2F26D2}



{315DDEDD-CC9E-41DA-9291-449761B9D790}

はい。
頑張ります。酔っ払い