皆さんこんにちは
保護🐈のミーちゃんです

今日も春馬くんのお話なので
興味ないかたは閉じてね!

そして、この保護🐈ブログも
いろんな事を書きたい気分になっているので、猫の事ばかりじゃなくなります。
プロフィールも書き直します。

なので、そういうの好きじゃない方は「フォロー」外してくださいね

ごめんなさい🙏





今日は、早速
春馬くんの好きだった、「女将の梅干し」を注文しました‼️

届くのが楽しみです。

今、一番の楽しみになっています。

まだまだ
心が落ち込んでいるので…


春馬くんは、やっぱりずっと農業したかったんじゃないかなー…
人間らしい人でした。
そしたら、もっと人生変わっていたかも

優しい人でした

優しすぎて、繊細な人でした。

【三浦春馬が自分に書いた手紙#二十歳、三浦春馬が10年後の自分に書いた手紙は"10年後の自分に。あなたは毎日幸せに過ごしていますか。大切なことよく抱えていますか。何でも最善をつくす人になったら私は嬉しいです。とにかく強い人だから大切なことを胸に抱きしめてください。】"#三浦春馬死#


最後まで最善を尽くしたね

春馬くん