すごい人






わたしは

そう呼ばれる人の

出来上がった姿しか見てなかった






すごい人は

生まれ持ったものがあって


ない人は

特別にはなれない







わたしの辞書には

努力とか

コツコツとか



そんなものは無かった。




だって

勉強できる人は皆

口を揃えて




「全然勉強してないよ」




そういうから





「そうなんだ」




と疑うことなく

信じてた(笑)。



わたし自身が努力しない人だから

他の人もそうだと思ってた。



だから



勉強できる人は

元からできるんだと。




でも

違ってたんだね。。。







インターネットが普及して

情報を浴びるようにとれる今

わたしは気づいてしまった。









みんな嘘つき〜!!









すごい人なんて

居ないじゃん!!




みんな

コツコツしてる。。。

じみーに行動を積み重ねてる。





そりゃー





成功するに

決まってるじゃん!!(笑)





てか


しない方が難しくない?(笑)









さてと


みんな!!


やることやろー!!





地球は

成せばなる世界だ。



行動した分だけ

現実が動く。




シンプル!!