やばい💓✨

めちゃくちゃテンション上がる!!





こんにちはキラキラ

りよこですニコニコキラキラ





今日はわたしの愛車を

車検に出してます。




なので車やさんが

代車を置いていきました。







なんの車種なのかな?




わたしの愛車より

ちっちゃいというけど

大きく見える。




運転の仕方がわかんないよ。。。

でも運転するよチューキラキラ




だって

どんな感じなのか

興味があるからねー。





外は嵐だけどねー🌀🌀🌀



てか、

スイッチどこよ?!


てか、

これ何よ。。。

T型じゃないっ!!!

ドライブD

パーキング🅿️


どーすんの!!?ガーンガーンガーン







ナビがみらいチックすぎて

めちゃ未来人になった気分おねがいキラキラキラキラキラキラ

表示が細かっ!!

情報が多いね!!!


すごいね!!




てか、



バックミラーに自分が映ってない!!

景色が映ってる!!


自分の顔はどーすんの!!?

いつもそこで見るんですけどっ!?

困るんですけどっ!?(笑)



🆘SOSとかあるけど

押したらやばいのかな?

押したーい‼️

めっちゃ押したーい‼️



(欲求不満。。。ストレスめらめら)


でも

借りてる車だから我慢!!

一応大人だし。







座席を倒したら

おおっ!!



隠れんぼできるじゃん!!

ちびっこ

喜ぶじゃん‼️






もう、

ほんとにやばい。



メカ好きかも。

ちょっとー



車メーカーで働きたいかも。

考えよう(笑笑)。