本日のタロット

カップの2

カップ10


ダブルで飛び出ました!!



なんかこころが優しくなる

そんな日になりそう。


ぴんと来たのは

ミュージカル!!

演劇、ドラマなど。


そんなエンタメ

楽しんでみるのおすすめかも。







神様カード

志那都比古神

(しなつひこのかみ)


情報

運気がアップする

自信がつく



風がわたしは大好きです。

前世は風だったと思う。


風に溶け込んで

一緒に楽しむ時

堪らなく幸せな気分になる。


そこは

永遠になる。



風は常に動く。

止まるのは死を意味する。


わたしは動き続ける。

自分が自分であるために。






和尚禅タロット

大アルカナⅪ

突破


私の中の赤いエネルギー




『こんなわたしはもう嫌だ‼️』




最近そんなこと

よく言ってる。



感じている感情は

マイナスなのだけど

なんか力が湧いてくる。




もう、やけくそだ!!

どうにでもなれ!!



なんでも

やってやる!!!




そんな感じで

恐れで動けなかった時間を

ぶち破れそうな

そんな予感があるカード。




行動して

現象がうまれたなら

宇宙的には

そのすべてが祝福になる。




古神道にも

そう書かれている。




信じるも

信じないも

あなた次第が選べる。