今日のタロットカード

ワンドのキング

ビジョンがバンバン湧いてくる。

この情熱をぶつけたい!!

どこに?




昨日は映画を観に行った。




その帰り道

多くの若い学生達をみた。




中学、高校くらいの子達。



わたしは

イオンに来ていたのだけど



皆、涼みに来ているのか

通路にある椅子に項垂れて

座っている。



ただただ

ぼーっと股を広げて

iPhoneみて

微動だにしない。



皆、生気がない。

目が死んでいる。




生きるには

何の不自由はない。




不幸ってわけでもない。

でも、幸せなの?と聞かれると

返答に詰まる。




そんな今の

日本の若者たちを

感じる。




わたしは

自分のこの情熱のエネルギーを

これからの地球🌏の未来のために


これから世を羽ばたく若者が

目を輝かせて夢中に生きる姿を

みてみたい!!



そのためなら

このいのち

喜んで差し出そうと思う!!







神様カード

鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)

時空を超える。

別次元へワープする。

発想の転換。

未知なる世界。

違う分野の人との出会い。

夢からメッセージもらう。


鳥って

とりなだけに

異次元へのとりがーになる?(笑)







和尚禅タロット

水のキング

(ヒーリング)


はっきりいう。

わたしは嫌な奴だ。

自分が一番かわいい。

意地汚いし

気遣いもない。


でも、

それがわたしだ。

今更変えられない。






母が言う。



「すごいね。自分のことよく分かってるね!!

でも、変えた方がいいんじゃない?

その性格じゃ人寄ってこないし、

わざわざ嫌われることもないのでは?」




カチンと来た




自分で認めるのは

痛いけど、仕方ないと受け入れられる。

でも、



母に言われると

超胸くそ悪い!!



てか、

あなた何様!?

って思う。



あなたは

性格めちゃいいんですか!?

あなたは

好かれてるのですか!?




その自信は

どこからくるんだろうか!?




てか、

わたしは嫌な奴だが



悪いやつではない。

とても真面目で

正直で

働き者で

人情味があって

わたしのところに来た人は

絶対に見捨てない!!

夢は大きくどこまでも果てしなく

一度ゴールを決めたら不可能はない!!



ノアの方舟に乗れないなら

泳いで渡ってやる!!



なんで

この話になったのだろうか(笑)




そうそう

人は誰も

あなたを傷つけようとしてない。



自分を守りたくて

自分が傷つくのが怖いから

攻撃するのだ。



母といるとわたしは

価値観の違いから

傷つくことが多いから


悲しくなる事がいっぱいだから

反射的に攻撃しちゃうんだね。


判断する

頭が無ければ

平和だね