今日のタロットカード

4.皇帝

目的地(目標)に向かって

エネルギッシュに行動できる。


さあ、やるぞ!!

狙った獲物は逃さない!!


なぜなら

わたしはリーダーだから。






神様カード

宗像の三女神(むなかたのさんじょしん)


とても綺麗な雰囲気のカード。

わたしは好きです。


三女神というのも

なんかいい。


過去の未消化なことを

完了させる。


新たなる世界へ

再出発のとき。


アートみずがめ座

恋愛ハート



こころを動かしたい。

あたまは今はおやすみなさい。








和尚禅タロット

成功



昨日は

パスポートの申請をしにいきました。




今まで自分で

お役所の窓口に行ったことなんて

無かったから




初めてのお使いみたいだった。






わたし

「あのう、パスポートの申請をしたいのですけど。。。(もごもご)」




窓口の女性

「本籍はどちらですか?」




わたし

「本籍って何ですか?」




窓口の女性

「本籍がわからないと、

戸籍謄本取れませんよ?」




わたし

「戸籍謄本って何ですか?」





(窓口の女性は冷ややかな感じで

無言でいる。。。)





こんな感じで、

話の通じない外国人みたいに

なってましたえーん笑い泣きえーん笑い泣き





途中泣きたくなった。

あまりに自分の社会性の無さに

自分の無力さに

現実逃避したくなって

諦めかけた。




もし

神様がこのまま頑張れというなら

スクラッチで当たる。




買ったスクラッチ

削ると

当たった。。。




ふぅ。。。

頑張るか。。。無気力無気力無気力






証明写真撮るのも

大奮闘。




何せ

末期のがん患者のような

やつれ顔ですから

本気で嫌だ‼️




でも今のわたしは

この惨めなわたしが

現実なのだ。




しっかり見つめよう。

この現状を。




受け入れたら

何かが変わると直感する。




頑張ること

半日。。。。




申請できた!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!




こんな喜び

達成感

この数年味わってないよ。




自分の力で

手続きをできた。

現実のことをやるって

こんなに達成感があるんだね!!!





そんなわたしの心境が

このカード。





久しぶりに

鰻を食べました。

おしんこ

きゅうりは

ぬかの香りがしてよきかな

肝吸いはやさしいお味

きもはゼリー寄せ?

独特です。

鰻の上(松)


うまいっ!!!

やはり美味しい!!!


来て良かった!!!

あなたに出会えて幸せです!!!



地元小堀のうなぎさん

めちゃおすすめです💓