本日のタロットカード

19.太陽

めっちゃ見てますよ

あなたの存在を

無邪気に楽しむあなたを

いつも暖かい眼差しで

見守ってくれている存在がある

忘れないでね

すべてが大成功






バトゥール東京

エントランス


コース料理(一部)


かわいい

ダンサー達のハーレム


あべこ先生

わたしのお世話になってる

コミュニティの師匠


赤いブーツ目立つねー

かっけー


昨日のディナーショー

とても面白かったです。




面白いポイントが

普通と違うと思います。




わたしが一番

面白いなぁーって感じたのは




ショー自体よりも

食事とショーの間の取り方?




食事が始まって

ちょっとしてから

ショーが一幕あって



次の幕の合間に

続けて食事をしてと

こんなかんじが続く。




こんな形式のディナーショーに

出たことがないので

この形式は良いなぁと

思いましたね。




食べて

観て

話して

三方よし!!









SAYというタイトル

でのショーでしたが

始めは意味が

よくわかりませんでした。




でも

見ていたら

わかって来ました。




性、青、星、生、誓

いろんなSAYがあって




それを言葉ではなく

ダンスで表現してました





おかまちゃん達

5人によるダンスは




とても美しく

輝いてました




筋肉もぷりぷりで

いい筋肉っていうのは

柔らかいと聞くけど




ほんとなんだね!!

って納得しました。




みんな

楽しそうに踊ってるから

わたしも踊りたくなりました。




股間がリアルで

めっちゃ見入っちゃった(笑)



裸体を絶妙に

見せびらかしてくる衣装で。



小学生の時のプールで

男の子達が女の子に

キャーキャーさせたくて

ぶらぶらさせてたあんな感じ(笑)

かわいいの❤️




ダンスいいなぁ。

エンタメっていいなぁ。




わたしもそっちに行きたかった

としみじみ思う。




選択肢がわたしには

なかったから。




そう勝手に

思い込んでしまったから。




今からでも

希望を持ちたい。




今できること

やりたいと思えた。