本日は

東京に宿泊します。




抽選で当たった

ディナーショーに行くため

群馬のわたしはお泊まりです。




とてもチャレンジです。

日々の生活もやっとのこと。

それを




お出かけだなんて

まさに

こんな感じです‼️

本日のタロット

ああー

もう無理です。。。

お手上げです。



なんとか

あたまでこねくり回して

必死にやってきたけど



もう、限界です。

わたしは負けました。

もう、このままでいいです。



なんか

どーでもいーって

そう思ったら



空がなんだか

明るくなってきたぞ。



もっと早く

降参すればよかったなぁ。




コロナ前と後で

価値観がまったく変わったわたし。




外見飾っても

なんか虚しいだけだと



化粧水ひとつ

つけない生活してます。



髪の毛も

振り乱して



そんなのへっちゃらー

みたいな生活してます。



でも、

今日のイベントは

結婚式場らしく



さすがに

そこに来た人に対して

敬意がないのは

好みじゃないので



4、5年ぶりに

メイクしてみた。

髪もアップしてみた。



老化が激しくて

なんかおかしな感じだけど

汚くは無くなった?(笑)



このイベントに参加することで

何かが動く気がする。



何をわたしは

感じるんだろう?









神様カード

建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)

直感と行動のバランス。

ひらめきを信じていこう。

明確なビジョンを描く。



今日はほんとは

早めに東京へ行って

ゆっくり娑婆の空気を

吸おうと思ってました。



でも、



【今日のこのイベントを

めっちゃ楽しもう!!】



急に

そう思ったんです。



で、急遽

メイクしたり

服を選んだりしました。



初めは

眉毛描くだけの予定だったのですよ

じつは(笑)



でも、

こんな機会がないと

メイクすることなんて

ないからね(笑)



直感を行動してみた。



いつものわたしのパターンは

目的以外に夢中になって




「何のためにそこに行ったの?」




みたいになるので

目的だけのために行くっていうのも

チャレンジ。






和尚禅タロット

覚醒


このカード難しい。



過去から積み重ねた経験

未来への期待など

それらは枠を作る。



この世界は

ただあるだけ。


その世界を

曇ったベールを通して

みているわたしたち。



そのベールが取り払われ

そこには???







ディナーショーが

憂鬱でしかたない。




なんで?

どうして?




じゃあ

行きたくないの?

やめとく?




いや、行きたい。

キラキラな世界を観るのは

久しぶりだもん。

感動したいもん。




でも。。。

なんかね。




体調も苦しいし

人に気遣いできる状況じゃないし




身体はガリガリで

大丈夫?って感じだし

その説明するのも

めんどくさいし



ただ観て食べて

帰るならいいけど



チケット当たった手前

会話は必須よね?

気が重い。。。





別に会話はしたいんだけど

わたし働いてないし



具合悪くて毎日

ほぼ寝たきり生活だし



そんな話をしてるわたしも

聞いてる方も

楽しくないよね。。。




写真撮影もあるよとか

写真なんていらないし

てか、撮りたくないし



みたいに

いろいろ否定的な声が

頭の中で鳴り響く。。。。




うわー

すごいね言語化

ガンガンできるよ(笑)



本一冊かけるくらい

出せると思う‼️



これが

参加した後になると

嘘みたいにひっくり返るから

この世ってオモロなのよねー。



ま、あたま空っぽで。




イベントに参加した後

その設定


未来への希望で

満ち溢れるわたし

明日が楽しみで仕方ない。

ビジョンを明確にして

そこに向かって突き進んでいける

ありがたさでいっぱいだ。



【あー、すごいエネルギーだった!!


こんな世界あったんだね!!

すごいね人間のパワーって。


好きを極めて

自分に夢中になると


わたしにまで

影響与えちゃうんだね!!


来て良かった!!

神様ありがとう!!


わたしって

やっぱりついてる!!


わたしはどこまでも

諦めない!!

自分を生きる!!】