本日のタロットカード

ソードの4


今日はお布団(ベッド)の上で

ゆっくりおやすみしましょおねがいキラキラ


あたま空っぽにして

からだも横たえて


今はただ目を瞑ろう

リラックスリラックス





いろんな解釈ができるけど

今日はベッドにフォーカス!!



休みたいラブって

無意識の声がいっちょる。


 

神様カード

伊邪那岐命(いざなきのみこと)


言い切ることのパワー

意識をフォーカス

行動する

になる

ありがとう(感謝)



なるほど!!



「ありがとう」という言の葉が

なぜ、大切なのかわかった。




自分の願いが叶った!!

そしたら自然と「ありがとう!!」って

言いたくなる。



先に言ってしまえば

叶うのは当たり前みたいな

感覚になるよね!!

予祝か〜



ありがとうって

意味はわからなくても

普段から使ってみよーっと。





口に出したことって守ってる?



わたしはお調子者だから

結構その場のノリで

大きなこと言っちゃう。



嘘つくつもりはないのだけど

今の自分のキャパでは

それをすぐにはできなくて。



でも

夢はあるから



気持ちもめっちゃあるし

やる気も十分だから

口に出しちゃうマイク笑い笑い笑い



その結果

狼りよこになる。。。もやもやもやもやもやもや



りよこの言うことは

当てにならない。



応援したいとも

思わないわー。



こうして

言いっぱなし

やりっぱなしの



未完了の言の葉が

溜まりに溜まり

人生が行き詰まる。



過去に

言い放った言の葉🍁

拾いに行こう。



未完了を完了させたい。

言ったことの責任を

果たしたい。



その先に

ほんとうの夢が

見えてくるかもと直感する。




自分と約束しよう。

わたしは自分との約束は

必ず果たす!!





和尚禅タロット

虹のACE

円熟



わたしは意識である

わたしが世界

世界はわたし



わたしが見るもの

わたしが聞くもの

わたしが触れるもの

わたしが味わうもの

わたしが嗅ぐもの

わたしが感じること



そのすべてがわたし。



体験のすべてが

春だと思えば



嵐もまた

花が咲き乱れる光景になる




んー

むずいねー

わかんないねー



わからない時は

わからなくていい音符