今日のタロット

ワンドのクィーン


さぁ

今日もパワフルに行くわよ〜キラキラ


わたしの愛する民は

今日も幸せかしら?



あ!

なんかあそこに

豊かな資源がありそうな気がするわ。



行くしかないわ!!

手にするわよラブラブ







神様カード

天照大御神

(あまてらすおおみかみ)


わたしは最高

どこまでも広がっていく


わたしは光であり

影を伴う


影をも抱きしめる

影を含めてのわたしだから




わたしは

自分の闇をたくさん見つめてきた。

わたしは闇の存在だと。

腹黒さいっぱいで

汚い存在だと。


愛という言葉が

ヘドが出るくらい嫌いで

わたしは悪だ。

それがわたしだ、と。


でも

それは違ったんだね。


片方だけでは

存在できない。


存在には

両側面必要。


どっちもあっていい。

どちらも抱きしめる。


存在のために必要

あるだけで価値がある。





和尚禅タロット

祝祭(セレブレーション)



雨が降ってても

嵐が来ていても



楽しもうという意図があれば

ここがパーティーになる。






やってみれば

わかるかな?



外側から見たら

嵐の中踊ってたら

おかしな人ってなるけど




【楽しもう!!と決めて】

水の中でバシャバシャしたら




自分の内側だけ

意識するなら

楽しい気がする。




子供なら

きっと楽しむよね。




単純に

バシャバシャするのって

楽しいもん。



それが

祝福のなかで

生きるということ。