本日のタロットカード

ソードの5

なーんか嫌な感じ。

やってやったぜ。

へへーんだ、ざまぁみろ!!


そんなあなたのこころは

気分いいですか?


打ちひしがれる人をみて

どんな気分ですか?


どちらも

あなたの中にある。









今日は朝から

被害者意識でした。




いつも来るはずの

インスタライブの配信の通知が

来てないから




今日はお休み!?

かと思ったらしっかりやってて

参加できず。。。




初不参加‼️

信じられない‼️




てか

いつも配信時間が曖昧で

振り回されてる感が

面白くなかった‼️




わたしは

被害者だ!!!!



って

まさにこれや‼️

被害者と加害者。

どちらもモノの見方次第で

立場は逆転するからね。



気分よいモノの見方

したいね。



人のせいにするより

自分の学びに変えたい。



次回は

見逃さないようにしたい。



そして

振り回されてる感じを

なくしたい。



配信を待つ

その時間は



細々とした

集中が必要のないことを

用意しておこうと思う。







神様カード

速秋津比売神/速秋津日子神

(はやあきつひめのかみ/はやあきつひこのかみ)



亀が🌈の波紋を描いてる

きれいなカード

ドレスみたい。



過去のいらないものを

流し清めてくれる。

払ってくれる。



過去を手放したら

波の上に気持ちよく乗れる。



その感覚を育てたら

そっちに進みたくなるかな。





和尚禅タロット

大アルカナ

マスター



自分自身のマスター

自分をマスターしている



瞑想とは

マインドであるものすべてをあなたに気づかせて

それへの自己同化を断ち切らせること。

マインドからの分離。



自分を楽しくしてくれること。

自分を満たしてくれること。

自分に充足感をもたらしてくれること。

自分の生を芸術作品に、美にしてくれること。

それだけを行い、

それに基づいて行動することしかできない。



自分のマスターが目覚める。

自由は至福だ。