今日のワンオラクル

ワンドのページ(逆位置)


なんかやる気(火🔥)が起こらない。

この枝シケッテル?


なーんか

何やってもつまらないなぁ。


物事が停滞しとるよー。

直感が鈍いかも、僕。





神様カード

石長比売(いわながひめ)


地に足をつけること。

自分の奥に【ある】ものに繋がる。

それは不動のもの。



最近は

グラウンディング

現実をみる

ここを意識してます。



【現実】って何だろう?

当たり前にあった言葉。

改めて言われると

言語化ができない。



生きてることが

現実?

死んでも現実?



死んだ人は

グラウンディング

したくてもできない?



ってことは

【物質的なもの】を

手にすることが現実?



この地上で

身体(物質)を維持するには



生きるために

食べなきゃいけない。

寝なきゃいけない。

人と繋がらなきゃいけない。




わたしは

自分の力では生きてない。

わたしの力では

この身体を維持できない。




この肉体を

自分の力で維持する。




これをできるようなったら

きっと安心する。




自分が頼り。

自分に感謝。




うん、

しっかり地に足つけよう。





和尚禅タロット

引き伸ばすこと



引き伸ばすこと

よくやります。



あとで

あとでと



そういっては

ずっとやらない。



いろんなものが未完了のままで

気分はいつも憂鬱。



いつかはやらなきゃ

いつかは決めないといけない。



決めたら

ものごとは動く。



良きも悪いもない。

ただ現象が進むだけ。



安心して決めて

行動すればいい。



それが宇宙の真実。

拡大、成長がある。














今日は皮膚科に来た。




この病院は🏥いつもこみこみで

車が止められない。




今日もまったく満車🈵で

止められず。




嫌な予感はしたんだけど

無理やりある場所に止めようとしたら





ががががっ!!


嫌な音と響きが。。。

まさか



まさか



まさか



やっぱり(泣)














こんなことになるなんて

ついてない。。。

てか



なんでこんなところに

無理に止めようとしたのだろう?




てか、

嫌な予感はしてたじゃん!?




ここに止めたら

何か言われるかもしれないとも

思ってたよね?




てか、

わたしダメじゃん。。。





最悪わたしー。








どこまでも

低い波動体を彷徨いてる。







あ、これは

賢くないやつだ。

いつものパターンのやつ。




車をぶつけた悲しみを

いっぱい味わっていい。




ぶつけてしまって


ちくしょ!!!

むかつく💢💢💢

なんだよ、最悪だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てか、

混みすぎなんだよ‼️



駐車場🅿️問題

何とかしろよ‼️



金儲けし過ぎなんだよピリピリピリピリピリピリ

バチ当たるからなムカムカムカムカムカムカ





ちょっとスッキリ

ふぅー。





からの





この出来事を通して宇宙は

何をわたしに伝えたいのかな?







もう少し時間に

余裕を持って出かける。



混むこと分かってるのだから

待つ覚悟をする。



待つのが嫌なら

そこには行かない。



無理やりの行動する時は

最悪を受け入れる覚悟を持つ。



他の相性の良い病院を

見つけておく。





次はこんなことの無いようにしよう。

学ばせていただきます。



いろいろなことに

応用が効くと思う。



きっと

これらを意識できたら

今より生きやすくなる。






宇宙的にはね、

ぶつけたら




おもろい現象が現れたチョキキラキラ

おめでとうルンルン





らしい(笑)





人間的な視点からすると

損得勘定するから




修理代凄そうだよぉ魂

時間もかかるよぉ魂魂

ディーラーとのやりとりが面倒だよ魂魂魂




でも

宇宙は




そういうパターンを

生み出したんだ‼️

やったね星




きみ、

オモロいね!!




そんな感じ。




あえて

ぶつかることなんて

普通の人はしないもんね。




レアなパターン

作ってくれたと

感謝される!?



宇宙と一緒の視点で

やったー!!!

すごいねーー!!




そう喜んでたら

嬉しい現象が見れるらしい。




いつもは

聞きっぱなしだけど




今回はやってみようと

思えました。




実験します!!!




この愛車をぶつけた事象が

どんな弥栄に展開するのか!?




自分にご期待だ!!

わたしは面白い展開をみる!!