今日のタロット

こんな日になるよ


コアラ3.女帝(逆位置)

自分の魅力を受け入れられない。

恵みを受け止められない。


自分には【ある】と思うと

自然とお福わけしたくなるんだけどね。




アドバイスカード


コアラペンタクルス2(逆位置)

いろんなことをやりこなすより

ひとつに全集中がおすすめ!!





神様カード

闇淤加美神と高淤加美神

(くらおかみのかみとたかおかみのかみ)


涼しい印象のカード。

川の流れの中の白い蛇?


水は感情

白い蛇は良い感じ


感情を見つめてみる。

そこには恵みがある。


内側に潜ろう。







今日は

ケルト十字で占ってみる。

お題は


【今日の代々木のイベントについて】




1枚目 (現状)

    ペンタクルス2(逆位置)

    ひとつひとつが重く

    適当にできない。

2枚目 (キーカード)

    13.死神

    手放せないものがある。

    堂々巡り。

3枚目 (過去)

    ワンドのキング(逆位置)

    やる気が起こらない。

    情熱が冷めてる。

4枚目 (近未来)

    カップのエース(逆位置)

    心が閉じてる。

5枚目 (潜在意識)

    ペンタクルスのキング(逆位置)

    現実的な恵みはない。

    頑固さが強い。

6枚目 (表層意識)

    21.世界

    内と外のバランスはよい。

    自分の世界は満ちている。

7枚目 (外からのわたし)

    15.悪魔(逆位置)

     現実を直視している。

     問題を解決できる。

8枚目 (環境)

    カップのキング   

    情に厚く、器の大きな人。

    大きな安心感を与える人。

9枚目(持っている可能性)

    ワンドの7

            今まで育てたものを

    どう自分の色に染めるか?

10枚目(着地点)

     2.女教皇

     直感が冴え渡る。

     アンテナが整う。

     ジャッジなく受け取れる。


大アルカナが多い。

人物カードも盛りだくさん。

ペンタクルス多めの

ソードがない。


楽しみなイベント。

良さそうな予感しかない。



台風🌀の影響ありで

数日前から騒いました。


わたしは

お盆の時期と母のコロナ感染。

いろいろあって


直感で

ホテルキャンセルして

日帰りにしました。


欲張らないで

イベントに顔出しだけでも

よしとしました。


気が楽って

大切。




【仲間が欲しい】と意図しました。




これを今までしてなかった。

知ったのだからやるしかない。