こんにちは照れ




今日からお盆で

ご先祖様たちと一緒に過ごしますねキラキラ




わたしのところは

妹のところに居た

母がコロナになり。。。







お盆は父が帰って来れません。

わたしが日頃から

きちんと生活していたら

こんなことにはならなかった。




母の背中を見て

日頃どんなことをしているのか

まったく意識して来なかった。




だから

どうしたらいいのかわからない。



あまりの急さに

パニック。



からだも

余計な動きができるほどまで

回復してない。








生活すべてが

他人事だったと

今更ながら気が付いてきた今日。




わたしは

人生のすべてを

人のせいにしてきた。




目の前の現実は

実は自分で作ったのに。




受け入れられなかった。

受け入れたくなかった?








でも

もうその人生は終わり。




すべてはわたしが

やってきた事。




責任とります。

ええ、




わたしがこの現実を

作ったのだって。




潔く

受け入れたいと思ったんだ。










そしたら




なんでもできる気がしてきた。

望まない今の現実は



わたしが

他人任せにしてきた結果。

これからは




わたしの責任で

この手足を使って

現実を創る‼️わたしならできる‼️




覚悟すれば

現実は動くのが見えた気がした。










今日のタロットカード

こんな日になるよ


キラキラソードのace(逆位置)

決断できない。

意思がぐらぐら。

データ不足。


アドバイス


キラキラワンドの5(逆位置)

いろんな希望がありすぎて

ちょいと混乱。

あれもいいし、これもいい。

まあ、いろいろやればわかるから

やってごらんよ。




神様カード

天之常立神(あめのとこたちのかみ)


皆と違うからこそいい。

あなたの個性を発揮しよう。

どんな役を演じたい?

あなたの舞台の設定をしよう。




和尚禅タロット

統合


陰陽統合☯️

女と男

水と火

右と左


どちらもわたしの中にある。

それを行ったり来たり巡らせる。