車本日のタロットカード車

こんな感じの日になりそう


13.死神(逆位置)

吹っ切れない

割り切れない

手放せない

そんな体験ができそう



アドバイスカード


ワンドの2

どこに向かいたいのか?

あなたが情熱を注ぎたいものは何?

決断すれば現実は動く。




バス神様カードバス

綿津見三神(わたつみのさんしん)


深いところにある

静かな波を感じてみよう


あなたの心地よさがあるでしょう?

感じるでしょう?


そこにつながって

あとは波乗りを楽しもう


新たなる世界が

待ってるよ





お祝いケーキ和尚禅タロットお祝いケーキ

ソース(源)


ソースって何だろ?

よく聞くけど

よく分かっては居ない。


でも

今日このカードが出た瞬間

とても応援されてる気がした。


大丈夫だと。

安心して進めばいいと。


思考せず(ジャッジせず)

いまここを


未完了を

完了し続けていけば

わたしに行き着くだろう。



すべてはただある。

流れを展開を見守って。









こんにちは。

りよこです花火花火花火




台風が🌀発生したのかな?




わたしはニュースを見ないので

知らなかったのだけど

あるコミュニティの中で

そんなこと話してて




そうなんだって

意識しました。




わたしは14日に

東京のあるイベントに参加予定。




その日に東京が

台風🌀直撃らしい。





わたしの世界では

まったくそんな情報は無かった。





だけど

その情報を知った





その時から





わたしの世界には

台風🌀が来るという

物語線が創造された。




事実は台風🌀発生

してるのかもだけど




知らなければ

無いと同じ。




知らないまま

当日を迎えて




ピンポイントで

晴れることになる。




台風🌀の存在は

あるかもしれないけど




わたしの世界には

無かったとなる。




情報を

賢く使えば




とんでもない世界を

望む世界を




つくれるツール

そう思えました。












わたしは

直感がすごいです。





あるコミュニティの中で

ディナーショーのチケットプレゼント🎁




「行きたい人は

意思表明してください。」




わたしは

何も考えずに




「希望しまーす花火





とコメントする。





この時のわたしの

内側っていうのは





面白い展開を望むなら

アクションは必要だよね、これだけ。



いまのわたしに

必要ならば当選する



これに絶対の

信頼が何故かあって



でも、

このアクションは

ものすごく

ハードルが高いのね。




例えば今回なら

わたしは群馬で

東京に夜出かける。



コロナ以降

人に会ってない。。。



身体も35キロの

ヨボヨボな感じで



誰からみても病人。

やっと生活している状態。



行くのは

とても苦しいし

勇気がいる。



楽しみしかない!!

そんな感じでは全然ない(笑)



でも、

このままの

何もしないままの



そんな人生は

いらない!!



わたしは

生かされたの。



このいのちのお役目が

あるから生かされた。



だから

別世界の扉への導きには

従うと決めている。



このチケットが当たることは

チャレンジが目白押し。




体力もそうだけど

人との出会いもそう



わたしはこのコミュニティでは

新参者。



ドレスコードもあるっぽいし

痩せボソリ過ぎて

服も全て処分してるし。



メイク💄する価値観も

断捨離したし。



そんな中

煌びやかな世界に

雅そうな人達との参加だなんて




めっちゃ

やばい






そんなわけで

参加表明したけど




まさか

まさか

まさか


嫌な予感は

来るんだよねー




面白いよね




自分で望んでおきながら

当たる不安しかない(笑)




今朝

リアル抽選会があって




当たるとしか

思えなくて。。。。




そしたら

やっぱり





きた!!!!



もうね、やばいよね。



震えしかない。

頭真っ白。



呼ばれた




世界線が変わるのだと

実感する。





なにが起こるかわからない。





てか、

ホテルの予約もしなきゃ。

体調整えなきゃ。




頭が急に騒ぎ出す。




望んで

直感で行動すると

何かに導かれる。




それは

面白いけど




やっと日々を生きてる

いまのわたしには

しんどい。




ヨボヨボでも

それでもまだ

生かされている事実がある。




いつ終わっても

いいと思ってる。




ならば

行くしかない。




どんな世界が待ってるんだろう。

いまできることをしようとおもう。