今日は朝から

雷⚡️ゴロゴロしてます。



りよこです爆笑キラキラ

こんにちはキラキラ






昔はほんとに

雷が大嫌いで酷かったもやもや




とにかく急に来る‼️

あの大きな音が苦手で怖い魂




だから




運動会の時の

ピストル🔫もめちゃ駄目で

耳を塞いで用意ドン。



周りがスタートしたのを見て

スタート切ってましたタラー




みんなどうして怖くないんだろう?




謎すぎでした。





今思うに

音の大きさじゃなくて



いつバン‼️って

音が来るのかが分からないのが

嫌なんだと思う。



音の大きさかと思ってた。

不意打ちみたいなのが

怖いんだ、わたし。




摂食障害(食べ物に執着がある)

なぜか戦友を求める心がある

死についていつも考えていた

男でありたく無い(赤紙が来る)




前世

わたしは戦争で戦ってたの!?



今世

この時の記憶が深くあって

影響してるのかなぁ???



何をやり残したんだろう?

知りたいなぁ。。。



過去の未完了を

完了させてあげたい。






カキ氷本日のタロットカードカキ氷

こんな一日になるかもね


カキ氷ソードの7


言葉も情報も

賢く使っていける日。



「いいですね〜」ってホンネで

思ってなくても

その言葉は、

場の雰囲気を良くしてくれる。

少なくとも相手を傷つけはしない。



そこから

良い循環が生まれるなら

積極的に使うのもいいかもしれません。



アドバイス


カキ氷ワンドの3


あなたの理想は何ですか?

何を望むの?


意思表明しよう。

次々に形になるわ。





神様カード

泣澤女神(なきさわめのかみ)


溜まった悲しみを

思いっきりだそう。


いっぱいいっぱい感じて

泣いて泣いたら


新たなる何かが

生まれるから。


安心して

悲しみを手放そう。






和尚禅タロット

受容性

水のクィーン



このカードもよくでます。

ということは




わたしは受け取るのが苦手なのか!?





いっぱい受けてばかりかと

思ってるんだけど。。。




思い込みってやつ!?




きっと言葉のマジックで

勘違いしてるんだな。。。わたし。




受けるって

なにを受け取るのだろう?




女性性

男性性




女性性であること

自分を無くすこと

子宮

通路になる




こだわり

執着のない状態




頭を空っぽにして

現象を眺める




ジャッジせず

そこにいる




なんか

穏やかな時間があるだけ。












にしても

今日は気持ちいいなぁー




涼しいー

身体が喜んでるー




クーラーなく

天然の風が心地よい




この感覚が幸せラブラブ




何があるから

幸せって思い込みだね、やっぱり。




だってこの瞬間

めっちゃ気持ちいいしかない。




その気持ちよさに

優劣もない。

大小もない。




ただ気持ちいい。

しあわせだ、わたし。