イルカ本日のタロットイルカ

こんな日になりそう


8.力

精神力でガンガン突き進める日

やりたいことを明確にして

スムーズに行動していける



アドバイス


カップの8

今までの価値観を手放す時

感情の移ろいを感じてみよう

古くなったものは手放そう






イルカ神様カードイルカ

鹿屋野毘売神(かやのひめのかみ)


生命の循環を意識する

あなたのいのちの役割は?


自然の中の

多様性をみつめてみよう。


みんなおんなじつぶつぶ。

あなたはわたし。

わたしはあなた。


名前をたいせつに。

わたしだけの尊い働きがある。




イルカ和尚禅タロットイルカ

雲の10

再誕生


無垢で自発的

自分自身の実存に真実である


他人の顔色見ながらの

妄想の世界で生きていようが


集団から離脱して

孤独の世界で自分を吠えていようと


どんなあなたでも

それでいいと受け入れたらいい。


宇宙は拡大進化するだけ。


あなたは

あなたのままで存在すればいい。









日常の生活の中の

不快なこと。



それを快に

変えてあげること。




それが

夢を叶えるってこと。




あまりに小さすぎて

気が付かなかった。




夢を叶えるって

あまりに大きく考えすぎてた。




小さなことは

夢ではない。




夢は

大きくなくっちゃ!!




思い込みが激しすぎて

泣けてきます。




自分の夢を

自分で叶えること。




トイレに行きたい。


アイスが食べたい。


シャワーを浴びたい。




すべて

自分じゃなきゃ

叶えてあげられません。




さあ、叶えてあげよう。

まずは小さなことから。