こんにちは照れキラキララブラブ

りよこですキラキラ



暑いのか

寒いのか



わからないです凝視




クーラーつけると寒いし

つけないと暑いし



私的には

窓開けて自然の風を感じたい波




でもずっとだと

二階の部屋ということもあり

汗だくだくになり




クッションまで

汗だくになるので




クーラーを

オンオフしながら過ごす。




汗かくっていいことだけど

布団やクッションのこと考えると

思いっきりかけない。




私の汗が

アロマの香りみたいだったら

良いのになぁースター




そしたら

めっちゃ汗かくんだけどなーチュー乙女のトキメキ









ハイビスカス本日のタロットカードハイビスカス

ハイビスカスこんな一日になるかもハイビスカス


ハイビスカスワンドの7(逆位置)

なんか雑事に追われて

バタバタして

はぁはぁしそう。



ハイビスカスアドバイスハイビスカス


ハイビスカス18.月(逆位置)

あなたの今ある不安は

勝手に作ったもの。

怖くないよ。





ハイビスカス神様カードハイビスカス

事代主神(ことしろぬしのかみ)


ほっとしていいんです。

焦らなくていい。

のんびりと長い目でみよう。

ゆっくりと人生の波にのろう。





ハイビスカス和尚禅タロットハイビスカス

ハイビスカス雲のナイト

(コントロール)



このカードよく出るのですが

とても重いです。


重圧感を感じる。

檻の中に閉じ込められている感じ。


出ようと思えば

出れる感じだけど


諦めてるムードが漂っている。

何を諦めているのだろう。


見ていて

とても胸が痛むカード。




和尚禅タロットの

理解がすすむといいなぁ。