今日はいろいろありました。

思い切り泣きました。




泣くって大切。

泣くと何か収まる感覚がある。




泣かせてくれて

ありがとう。





(誰に?笑笑)






スター本日のタロットスター

スターこんな感じの一日だよスター



6.恋人達(逆位置)

なんか選べなーい。

迷うー。

頭と心が不一致!!

混乱しとるー!!



スターアドバイススター


ソードの7

嘘も方便

平和のためなら嘘もあり!!







今日は母が家を出た。

わたしには期待できないと。






わたしの優しさと

母の望む優しさは



あまりにも違いすぎて

理解がお互いに難しく



話しても

傷つくだけで



わたしは出ていく母を

快く見送る。

心で泣きながら。








スター神様カードスター

意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)


わたしの全ての経験が

全ての命への肥やしになる。


だから大丈夫。

不安や心配はいらない。


今は

ゆっくり休んで。


目覚めた時には

明るい世界が待ってるよ。




スター和尚禅タロットスター

虹のACE


円熟


難しい。。。

理解できん。。。



わたしが内側で体験してきたものが

成功であり幸運である。



感じているこの感情には

制限がない。



蓮の花は永遠に

わたしの中に咲いている。