分からない人のために
ちょこっと説明です。


古代神聖幾何学マークで
各国の聖地や
世界遺産でも発見されています。

生命の種(シード・オブ・ライフ)
生命の木(ツリー・オブ・ライフ)
生命の花(フラワー・オブ・ライフ)
生命の果実(フルーツ・オブ・ライフ)
すべてを含んだマーク


古代神聖幾何学の秘密を現代に解き明かし
私たちの生命の根源を見事に開示してみせたドランヴァロ・メルキゼデク氏によると

全ての生命は フラワー・オブ・ライフが
創造のパターンであり、このイメージにより大いなる存在は私たちを創造されたと説いています。
また、この神聖な図形は私たちの身体の中に深く刻まれているため、どこかで知り、
認識しているといいます。

フラワー・オブ・ライフの中には、すべての生きとし生けるもののあらゆる側面が内包されています。
すべての数学的な方式・物理的な法則・音楽のハーモニクス・生命の営み・原子や分子レベル…などすべてです。


ちょっと見えました?






Android携帯からの投稿