初詣の続きであります。



こちらは大間々に鎮座しております
貴船神社です。

私の気功仲間達が
いいよーと言っていたのを思い出して

連れてきていただきました!

階段をぐぐっと昇っていきます。

すると



こちらにでます。



この方たちは忘れちゃ~なりませぬ。


かっくいく撮ってくれよ!



目がむきでております…(汗)


やはり白目が恐いです(泣)


こちらの拝殿上をご覧あれ!
いつもなら
ドラゴンやゾウさんが居るのに
こちらは
天狗さん!!

家紋みたいなのも
天狗のうちわだ(笑)
おもしろい!



横の社務所には
ものすごい数の御守りの数!!
ここはお土産やさん?て感じです。


一緒に行ったTさんと

ここは龍神さまの神社だから
水みくじを引かなきゃねー!と

この水みくじは
紙を水の上に浮かべると
文字がすーっと浮かんできます。


すると
あらあら不思議


同じ文句ではありませんか!?

こんなのあり?(驚)

あのおみくじ箱…
みんな同じことが書いてあるのでは?

よーく見てみると
番号が16なので
文がおなじなのはそりゃねー(笑)

にしてもこれは凄いことですよ?
同じの引いちゃうなんて!

二人は
お手て繋いでるんるんな仲ってこと!
(笑)



上からの眺め


この横のトンネルが気になりましたが
通り抜ける
勇気が…(汗)


もう少しがんばりましょう!


Android携帯からの投稿