ミュージカルに
これがあったの忘れてました!


キャッツ

ライオンキング

オペラ座の怪人

美女と野獣

マンマ・ミーア

南十字星



これだけ観てて

何で今まで
観てなかったのだろう(泣)




まずは

浅草にて道草(笑)

スタバります!

腹が減っては
落ち着いて観れないのでねー



今回は
四季劇場(秋)なので
この駅を使いました!



人の流れについていくと


はい
到着!(笑)



まじでやばいよ、やばい!!
サウンド・オブ・ミュージック!!!

小学生の時に
ブラスバンドやってて

その時に

凄く素敵な曲だなーって…

でも、おバカなことに

曲名知らなくて吹いてたんだね…
わたし(驚泣)!!!


今考えたらびっくりの仰天ものよ!
自分のバカさかげんに涙が出る(怒)


で…

今回観てて
「あああー!これわぁあ!!」

となったわけですよ!

懐かしいやら
なんとも言えない気持ちになって

なんか

胸の内側が震えてるんですよ!

共鳴してる???

目の裏が熱くなって

涙なんてでてくる始末(驚)



ほんとに好き!
いいよ!いいよーアップアップアップ

有名な曲満載だし

子役の
ちびっこ達がいい!

マリア先生の
天真爛漫さも素敵だし

家族愛っていうのかなー
なんかまじでジーンときます。

今の世の中に
求められている要素が満載です!!



今回は座席が3列目ど真ん中で
役者の表情はよくわかりましたが

サウンド・オブ・ミュージックは

後ろの席の方がおすすめかも!

次回はバルコニー席を
予約しようと思います(笑)



浅草の風景

夕方だったので
ビールが美味しそうな感じに写ってます!




帰りはお馴染み
りょうもう号

スカイツリーにちなんで
ソラカラちゃんバージョンに…

前のシンプルなのがよかったなー(苦笑)



Android携帯からの投稿