ゴロゴロライフを

DVDを観つつ満喫ちう


只今みているのは
『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』



いやーん
恋したーいアップ


って連発したくなります(爆発)



このドラマの主役のコン・ヒョジンは

昔からよくドラマに出演していますが、

決して綺麗でないのですが、
いい味出すんですよ。

いや、

彼女の役って
なんかいつも美味しいんですよ(笑)

汚れ役も多いですけどね(苦笑)


相手にも恵まれてる(男優さんね)


あー羨ましいドキドキ


お相手の男優さんは
チャ・スンウォン

ワイルドです!
ビジュアルも私は好きドキドキ
そして、
個性的です(笑)

初めてお目にかかる顔なので
他のドラマではわかりませんが、

この役の彼は
面白いし、
優しいし、

そして

ちょーかっこいい!



自分の想いに正直で


一途です!
まっすぐです!




韓国ドラマはこの一年以上

見る時間がなくご無沙汰でしたが

いい!

久しぶりに

声上げてわらい

胸がきゅんきゅん

涙がほろりときちゃいました。


流石です!

韓国ドラマ!

チェゴ!







Android携帯からの投稿