きょうのお昼は
タロット教室メンバーの忘年会



去年参加できずだったので

今年は他の予定をすっぽかして

参加しました(笑)



場所は…

これは分かりにくい。

クチコミでないと来れませんね(苦笑)


2800円のコースで
飲み放題らしい。



さらだ

うん、ドレッシングかかりすぎっしょ(笑


豆腐ピザ

麻婆豆腐みたいな感じやね
クリスピー生地でサクサク

なかなかです


マルゲリータかな?

ふつうー


エビとほうれん草のクリームパスタ?

ヤバイよ…
ソースが麺と喧嘩してます(笑)



バナナクレープ

コンビニみたい(泣)
手作りしてませんと声が聞こえるー






お話が一息ついて
カラオケがあるのだから歌おう!

そういう流れに(笑)



若手の新顔さんが居ました。

おとなしそうな感じに見えたけど

マイク握ったら

でたー(爆笑)!!!

先生の秘蔵っ子でしたねー(爆笑)

即興で踊るおどる!!!

ちょーすごかったよぉー


踊れる占い師誕生!!!


先生は歌える占い師だしね(笑)




はてさて、

わたしはどんな占い師になるのかなー


ま、


美味しいものは

最後の楽しみにしよう。




お店の紹介ね  


ラ・ボーノ 

足利市山川町524-8

0284-42-7009

月曜定休


Android携帯からの投稿