わたしはねいろいろあって


代謝が悪くて怪我もなかなか治らない。



同じ運動をしても



他の人達は次の日に筋肉痛になるのに



わたしは4日後に来るのよね(爆)





どんだけ~(泣)と


いつもしょぼぼぼ~んダウンという感じだったけど





今はどうよ?





ふつう

私の若さなら



病気の進行が速くて

あっという間にお陀仏よ(爆)



でも



この代謝の悪さのお陰で?


今はまだまだ


この通り

見かけは元気ハツラツよ(爆笑)




何がいつどう転じるか わっかんないね~




状況が変われば


良いものにも良くないものにもなるんだから




この世の中って面白すぎる!




そして、



わたしってやっぱり



悪運がいい~!!(大爆笑)