太極拳のお教室の事。



先日出雲大社に行くので

お教室&忘年会をお休みしました。


そこでお土産に大黒様と因幡の白うさぎちゃんのおまんじゅうをお土産に。


そのおまんじゅうは大黒様とかうさぎさんとかの顔が書いてあったりするのですが


仲間の先輩たちはそんな絵柄なんて気にしないで

「中の餡はお芋かしら~」と言いつつ

おいしい~☆ぱくっと食べていました。



ところが先生は



ひとりふたつづつの割り当てがあったのですが


その絵柄にわざわざ大黒様と白兎ちゃんを選ばれて


にこにこされながらそれをずっと見つめてるんです。


とっても嬉しそうに(笑顔)


声をかけたら先生は


「いろいろ絵柄があったけど、やっぱりこれよね☆」って(笑)。




その独特な感性!

素敵すぎますっ!!先生!!!



その後、わたしは化粧室にいって戻ってきたのですが


先生はまだにこにこしていたので


「先生?」


「なんか、食べちゃうのがもったいなくて(笑)」




先生!!

かわいすぎです!!!


鼻血がでそうですっ!!!(笑)