昨日は前橋にて、一日スターホィールカードと音叉を使ってのセミナーでした星

528音叉ちゃんはね、細胞を修復してくれるというスペシャルな能力をお持ちなのですアップ

昨日はみんなでたくさん響かせて遊びましたキラキラ


なんだか、身体の細胞が躍動感を取り戻した感じ音譜


スターホィールカードは、綺麗なマンダラが描かれているカード星

今回はこのカード36枚の中から『今の自分』を意図してカードを引くレッスンをとことんしましたキラキラ

今の自分だなーと思うカード、好きだなーと思うカード、なんだかな~と思うカードの三枚を選んでみるパー


それからみんなで、そのカードを見て思い浮かぶイメージなどをシェアしましたニコニコ

同じカードでもそんな見方もできるんだひらめき電球と、びっくりしちゃうんですよねアップ

本日のランチですナイフとフォーク


サラダキノコ

とてもフレッシュで、セロリの味がとても濃厚で美味しいんですドキドキ


魚介類のベスカトーレうお座

太めんパスタが好きではない私ですが、
ここのパスタに初挑戦!!

「美味しいかもーっアップ

新たなるパスタ道が拓けましたグッド!


紫いものデザートぶどう

甘さ控えめで、口当たりもまろやかーん得意げ
美味しゅうございますラブラブ


合格おまけ合格

チョコレート秋桜コスモス
チョコの香りがほのかにしますチョコレート


珈琲のスプーンの仲間たちコーヒー
アリスのキャラクターだアップと思わず集合させてぱちりキラキラ


来月も楽しみですドキドキ









Android携帯からの投稿