いつもお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

(自己紹介はこちら



昨日の朝は早起きして、

長良川の源流の一つである円原川へ✨







この季節は神秘的な光のカーテン

「光芒」が見れると聞いたので

見に行って来ました🚙



残念ながら、

到着時間が遅かったようで

「光芒」は見れず。



だけども透き通った綺麗な水を

ボーッと眺めていたら、

自然の力に癒されて、

エネルギーがチャージされました✨




私が撮ったものではありませんが、

これが円原川の「光芒」です^^



夜は「魂話人生塾」修了生の

Zoomシェア会がありました✨



5期の仲間に久しぶりに会えて嬉しかったし、

他の期の方々とも交流できたし、

楽しかったなぁ✨



最後の方で、

みっちゃんから教えてもらった

「ただその人を観察する」というのを

みんなでやってみたら、

心が温かくなるのを感じましたラブラブ



その人の魂(本当のアイデンティティ)を

見ていたのかもしれないな昇天



魂話人生塾で学んで、

本当に良かった✨



自分の感覚を信じて良かった✨



話は変わりますが、

最近、私が実践しているのは、

感謝の達人である武田双雲さんを視点を

インストールすること。笑



双雲さんにお会いしたことはないけど、

きっと双雲さんは、

お金があるとか無いとか、

有名とか無名とか、

成功しているとかしてないとか関係なく、

差別することなく、

目の前の人や出来事に感謝するだろうな✨

(私も無意識でやっていたけど)



これからも、

私が大切にしているツールや

大切にしている人たちや

大切にしている考えを、

自由に発信していきますニコニコ



もしもそれを否定したり、

軽く扱う人がいたとしたら、

それはお相手の問題。



これからも自分の感覚を、

誰よりも信じてあげたいと思います🌈✨



お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ



 お知らせ


8月から対面でのイベント鑑定を開催します✨

詳しくはこちら💁


 


内観タロット

「人生のスピリチュアルマップ」

の詳細はこちら💁




公式LINEです✨

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加