いつもお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

(自己紹介はこちら



今日は岐阜県大垣市で、

鑑定占術処主催の

『夏!占いフェスタ』

が開催されました✨





私は数秘と内観タロットで出展しましたが、

どちらもお客さまに喜んでいただけたので、

嬉しかったですニコニコ



先輩の鑑定師の皆さんには

何から何までお世話になり

感謝しかないですし、



デビューが同じくらいの

20代の鑑定師さんとも

仲良くなれたので良かったですニコニコ

(彼女のタロット鑑定も素晴らしい✨)




明日のブライダルのイベントも

楽しみます♪



帰宅してからは

親友の娘ちゃん(17歳)からのご依頼で

タロットのミニリーディングを

行いました✨


 

選択肢リーディング



娘ちゃんは、

「東京の大学に進学したい」という本音を、

親(親友)には言えなかったみたいで看板持ち



娘ちゃんの魂さんからのメッセージを

代弁させていただきました昇天






以前、数秘で鑑定したときに

娘ちゃんのライフパスナンバー

(持って生まれた資質)は

【2】だったんですね✨



【2】の人は、周囲の気持ちや立場を

敏感に察することに長けているのです✨



もし、自分の意見があったとしても、

相手がそれを望んでいないと感じれば、

あえて口に出すことはしないし、

「私」よりも「他」の意見を優先して、

和を重んじるタイプなのです看板持ち



だけども、娘ちゃんの

ディスティニーナンバー

(社会的な役割、使命)は

【5】だったんですね✨



【5】の人の使命は、


「自ら自由を謳歌し、

人々に勇気を与えること」


自身の可能性を信じて

チャレンジをし続けながら

自由に生きる「5」の姿は、

関わる人々を魅了し、

「私もがんばってみよう」

という生きる勇気を与えることが

できるのです✨



【2】と【5】の組み合わせは、

真逆のようなエネルギーなので、

葛藤するのも頷けます💦



冒険したいけど、

親の気持ちを考えてしまって、

本音が言えなかったんでしょうねニコニコ



親友は娘ちゃんの気持ちを

尊重してあげたいとのことでした🌈✨



やっぱり数秘と内観タロットの

組み合わせは大好きです🩷



「自分のままでいていいんだよ✨」

と伝えられるのでニコニコ



鑑定師になって本当に良かったと

感じた一日でした🍀✨



お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ


 

7月15日(㊗️・月)は

ブライダルのイベントに出展します♪

詳細はこちら

 


 

6月から新しいセッションを始めました♪


自分と向き合いたい!自分の魂と対話してみたい!という方は、こちらのセッションがおすすめです昇天

見たときがタイミングの

オラクルカードメッセージを

プレゼント中です🎁✨

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

友だち追加