いつもお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

(自己紹介はこちら

 

 

私は数秘術の中でも、

モダンヌメロロジーという流派を

採用しています看板持ち

(どの流派も素晴らしいと思います✨

 

 

モダンヌメロロジーでは、

人生全体を4つの時代に区切ります指差し

(第1期~第4期)

 

 

そして、それぞれの時代ごとに、

ピナクルナンバー(頂点数)と、

チャレンジナンバー(試練数)

あるんですね看板持ち

 

 

ピナクルナンバーはそれぞれの時期に
「恵み」をもたらしてくれる数字です

 

 

チャレンジナンバーは、

ピナクルナンバーが表す

「恵み」を達成するための

「テーマ」を教えてくれる数字です✨

 

 

ただボーッとしているだけでは

何も起きませんので、

チャレンジナンバーに向き合うと

いいですよ♪

と数秘は教えてくれるのですニコニコ

 

 

私は今、47歳(今月17日で48歳)

なんですが、

 

 

今、第3期(44歳〜52歳)の時代にいます指差し

(期間の年齢は人それぞれ違います)

 

 

第3期の私のピナクルナンバー【1】

 


【人生のリスタート&大きなチャンス】


という「恵み」が与えられるようです✨

 


 

そして、チャレンジナンバー【2】


 

【人を頼ること&ひとりで頑張らない】


「テーマ」なんですね✨

 

 

苦手なことは人にお願いすることで

新しい考えを知ったり、

作業がもっと捗ったりする✨



人との信頼関係を築くことにも

つながっていきます🌈

 

 

一人で抱え込まず、

心をオープンにしていくこと。

 

 

この時期の私に求められる「テーマ」であり、

「恵み」を引き寄せるカギとなるんですね🔑✨

 

 

確かにそうだなと感じていますニコニコ💦

 

 

私はビジネスに苦手意識があるので、

今はバイトをしながら商品を売る

姿勢を学んだり、

 

 

来年はコンサルさんにいろいろ

教えていただこうと思っています✨

 

 

タロット鑑定でも

魂さん(ハイヤーセルフ)から、

 


「1人で頑張ることを終わらせて、

周りの人を信用してね{emoji:618_char4.png.昇天}

 

 

というメッセージを

もらっていたんですね💌✨

 

 

イベントでもこれらの数字を

お伝えしていきますね{emoji:590_char4.png.ニコニコ}

 

 

こんな感じのパーソナルチャートを

お渡しします🎁





ちなみに私の

パーソナルイヤーナンバー

(1年間の人生の流れ)は、

【4】で、基礎を固める時期



お誕生日から【5】のサイクル

変化を取り入れる。冒険する一年

入るようで楽しみです♪




名刺も作ってみました♪



イベントも楽しみたいと思いますニコニコ


 

7月14日(日)のお知らせはこちら

 

 

7月15日(㊗️・月)のお知らせはこちら

 

 

お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

6月から新しいセッションを始めました♪


自分と向き合いたい!自分の魂と対話してみたい!という方は、こちらのセッションがおすすめです昇天

見たときがタイミングの

オラクルカードメッセージを

プレゼント中です🎁✨

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

友だち追加