いつもお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

(自己紹介はこちら

 

 

宇宙の真理を知って、

日々、創造主の視点にシフトする

トレーニングをしていると、

生きるのが楽になっていくんですね✨



今日は「嫌な人」と出会ったときに

どう考えたら楽になるのか?

分かち合いますねニコニコ



不機嫌な人や意地悪な人に出会ったとき、

私たちはその人に嫌われているんだと

思いますよね?



実はその人は自分のことを

嫌っているんです。



他人を憎悪しているように見えますが、

実は自分を憎悪しているのです。



つまり、その人がその人自身から

愛されていない状態なんですね



その人がその人の世界の中で、

苦しんでいるだけなのです看板持ち



そして、その状態のその人が

劣っているわけではないのです。



創造主の視点から見たら、

すべからく尊いので、

優劣はないのです。



その人が自主的にその感じ方を

選んでいるというだけ。



「自分を嫌う」ということを、

選んでいるだけなんですね。

(私も過去に選んでましたし^^)



これは人を嫌ってはいけないとか、

嫌なことをされても我慢するとか、

そういう意味ではなくて、



ただ、



「あの人は今、

自分のことが好きではないんだなぁ」



と気づいて、その選択を尊重する。



そして、

私は私の世界に戻って、

私のことに集中する。

(場合によっては距離を取る)



みんなに好かれようとか、

いい人になろうとしているのではなくて、



単に創造主の視点にシフトすると、

自分が楽に生きられるのです✨



人を嫌いになってもいいし、

人間ならば不快を感じるのは

自然な反応ですから、

その選択もぜんぜん悪くない✨



どっちを選んでもOK❣️



ただ私の場合は、

人を嫌うとエネルギーの消耗が激しくて

すぐに疲れてしまうので、

今はこの考え方を採用していますほっこり



大好きなバレー部のみんなと会ってきました♪

(もう1人はポーランドにいます^^)


仲間の1人が懐かしの写真を見せてくれました♪

小学生の頃。私は背番号4番だったのか。


みんなで書いた寄せ書き。誰も書いた記憶がなかったww



お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ



6月から新しいセッションを始めました♪

 
自分と向き合いたい!自分の魂と対話してみたい!という方は、こちらのセッションがおすすめです昇天

見たときがタイミングの

オラクルカードメッセージを

プレゼント中です🎁✨

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

友だち追加