いつもお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

(自己紹介はこちら

 

 

「感謝」「ありがとう」の言葉は

最高の波動だとよく聞きますが、

最近、本当にそうだなぁと感じていますニコニコ



過去の私は、

「望む未来を引き寄せたい」という

下心満載で感謝を唱えていたので(笑)

あまり言葉の威力を感じなかったのですが、



自我の思考から離れて

「ある」にフォーカスすることや、



自分が世界を創造している主として

周りを見てみると、



自然と感謝の気持ちが

湧き上がってくることに

気づいたんですね昇天



例えば、私の周りには

リアルでもSNSの中でも、

人に「与えたい」と思ってくれる

愛情豊かな、素晴らしい人ばかりいるのです✨



『偏見メガネ』を外したら気づきました👀



そして、そんな素晴らしい人たちを

自分の世界に創造したのは自分



ということは、

自分も愛情豊かな人が持つ周波数を

持っているということなので、

自分にも感謝の気持ちが湧いてきます✨



逆に、嫌な役を引き受けてくれた人たちは

アラン・コーエンさんによれば

最高の役者✨

 


あちらの世界では、

互いの名演技を讃えあっているそうです👏笑



全ての人や出来事を自分が創造している✨



そんなエネルギーを持っている自分って

すごくないですか?笑



誰もが最初から引き寄せの達人であり、

エネルギー使いなんですね✨  



今がどんな状況だとしても、

道半ばだとしても、

自分で自分を満たすことは可能だと

私は思っています🍀✨



言葉の力について、

2年前にこんな記事も書いていました♪

ご興味のある方は読んでみてください指差し





お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

6月から新しいセッションを始めました♪

 
自分と向き合いたい!自分の魂と対話してみたい!という方は、こちらのセッションがおすすめです昇天

見たときがタイミングの

オラクルカードメッセージを

プレゼント中です🎁✨

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

友だち追加