いつもお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

(自己紹介はこちら



ただいま7月中旬のイベントに向けて、

準備を進めています♪



私はタロット鑑定も大好きなんですが、

数秘術の鑑定も好きなんです看板持ち



今回は主催者さんの方から

「数秘で」とご依頼をいただいたので、

数秘術鑑定師として出店しますにっこり



数秘は自分が持って生まれた才能や使命、

魂の望み等がわかる優れたツールなんですね✨



宇宙の真理(ワンネス)だと、

真のアイデンティティは魂であり

他人は存在しないのですが、



地球で人間ゲームを楽しむには

他人という存在が必要であり、

みんなそれぞれ違った個性を持つ

必要があるんですねにっこり



その個性を誕生日と名前に隠して

生まれてくるんだそうです✨



自分の個性がわかれば

自分の得意なところは活かして、

苦手なところは周りの人に

助けてもらったらいい。



他者と比較して欠けていると

落ち込まなくていいし、



競争しなくても、

共に協力して創造(共創)すればいい♪



自分も他者も尊重し合えるようになる✨



そんな優しい世界に移行できるので、

私は数秘術の世界観が大好きなのです🌈✨



とは言え「競争」自体を悪いと

否定しているのではありません。



切磋琢磨しあう中で、

お互いがお互いを高めあうことのできる

「競争」は素敵だなぁと感じます✨



スポーツなんて「競争」そのものだし、

相手や相手チームをリスペクトする、

という前提がある。



その前提を失って、

「勝ち負け」のみにフォーカスしてしまうと、

暴力的なものになってしまうんだと思います看板持ち



心理学者で真理を学ばれた

チャック・スペザーノさんによれば、

人間関係でうまくいっていないところは、

すべて競争の結果なんだそうです。



    

 競争とは、低いレベルの意識で主導権争いや活気のないよどんだ状態を生みだします。

人間関係をめちゃめちゃにしてしまうこともあります。

競争はこっそりと、あるいはあからさまにパートナーシップを妨害し、協力をはばみ、成功を挫折させます。

競争していると、パートナーシップを成功させるために努力するかわりに、おのおのが自分のために闘います。

そして、いっしょに取り組んだり共通の目的を探すより、おたがいに自分の欲求を満たすほうが先です。

 

つねにどちらかが優越感や劣等感を感じていますが、どちらの観念も二人の関係を先に進めるものではありません。

 
チャック・スペザーノ著

 「傷つくならば、それは「愛」ではない」



イベントなので簡易鑑定になりますが、

個性だけでなく運気の波(人生サイクル)も

お伝えしたいなと思っていますニコニコ





お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ


6月から新しいセッションを始めました♪

自分と向き合いたい!自分の魂と対話してみたい!という方は、こちらのセッションがおすすめです昇天


見たときがタイミングの

オラクルカードメッセージを

プレゼント中です🎁✨

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加