いつもありがとうございますラブラブ
(自己紹介はこちら


最近は特に悩みもなく、
焦ることも、落ち込むこともなく、
淡々と生きておりました。笑


しいて言うなら、
月経期間中の2日目までは
強烈な眠気がありましたが、
毎月来る生理現象ですので
何も問題はありませんほっこり


そして、今日は午後から
魂話人生塾がありました♪


みっちゃんが般若心経の意味を
解説をしてくださったのですが、
観自在菩薩さまが伝えていることも
宇宙の理だったんですね✨




以前の私は、

「今の自分を成長させることが大切」 

だと思っていたけど、


創造主(神、源)は、
そんなことは言っていなかったんです昇天


成長させようがさせまいが
どっちでもいい。


何かを変えなくてはいけないとか、
間違いを正さなくてはならないとか、
自己成長しなければという理由で
何かをする必要はない。


全部そのままでOKだよと
言っているんですね昇天


臨死体験をされたアニータさんも、 


    

 すでに到達したいと思っているものに私達はなっている。

 自分も他者も既に完璧であり、何一つ欠けてはいない。

 人生そのものが贈り物であり、私たちの人生の唯一の目的は自分らしく本来の自分であること。



とおっしゃっていたなぁ♪


じゃあ、それを踏まえた上で
何かをするとしたら、
私は何のためにやりたい?
何がやりたい?


と5期の皆で考えてみましたほっこり


私はタロット鑑定やダンスは
もちろんやりたいことなんですが、


「恐れ」から行動したくないなぁと

思っています。



自分に正直に生きたい。



相手が誰であっても

媚びることをしたくない。



それは目上の人に失礼な態度を取る

という意味ではありませんほっこり



お相手を尊重しながらも

必要のない忖度はしない。



異なる意見を受け止めながらも、

自分自身の気持ち・意見・主張についても

正確に伝える。

 


ということを、今回の人生では

やっていきたいなと思っていますほっこり



魂さんからのメッセージ。

「相手の意見を尊重しながら、対等に自分の意見や気持ちを表現していこうね昇天



お読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ



見たときがタイミングの

オラクルカードメッセージを

プレゼント中です🎁✨

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加