いつもありがとうございますラブラブ
(自己紹介はこちら


今日は私の気づきを分かち合いますねにっこり


私は子どもの頃から波乱万丈な人生で、


どうしたら人は幸せを感じられるのか?

どうしたら楽に生きられるのか?


そんなことばかり考えて生きてきました


自己啓発、心理学、スピリチュアルなど
さまざまな学びを経て魂話人生塾へ。


ようやく楽に生きられるようになってきたなぁ
と感じているのですが、


結局のところ、

人の幸不幸を決めているのは、

外的な条件や起こった出来事ではなくて、

自分を肯定しているかだけだった

と気づいたんですねほっこり



自分に否定されないこと。



今のありのままの自分を

受け入れられること。



「自分の人生」を

自分に肯定されている感覚が、

喜びや幸福感を生み出している🍀✨



創造主の視点から見たら、

否定する要素は一つもないそうです昇天



否定するのはいつも自我のバイアス。

※ 偏りや先入観、偏見のこと



当たり前のように思われていることを

疑ってみるんですね。



例えば、



健康が幸せで、病気が不幸だとか。



不完全を体験したくて、

わざわざ人間をやりにきているのだから、

本当は不幸ではないんですねほっこり



自身の経済状況や職種、

パートナーや子どもの有無などにかかわらず、

自分次第で幸せは感じられる🍀✨



生まれる前に書いたシナリオ通りに

生きていることにも気づいたので、

焦ることもなくなり、

とっても楽になりました🌈✨



我が家のアンネの薔薇が満開になりました🌹✨



お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ



見たときがタイミングの

オラクルカードメッセージを

プレゼント中です🎁✨

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加