MOMED FES 2024 最高! | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす



MOMED FES 2024 DAY-2で

私 2回の席で立って ノリノリで ペンライトを振っていた

ハッピーちゃんが 中央の舞台繋がる 左舞台に歩いてきた

左舞台の途中から ハッピーちゃんと 目が合った

左舞台の端まで来た ハッピーちゃんが

目が合ったまま 私に向けて指を指して 手を振ってくれた

私 舞い上がるくらいのハッピーハッピー


妻曰く

「ハッピーちゃん エネルギーを感じるから

あなたのエネルギーを感じて近づいて 手を振ったんだよ!」


知り合いになった 2階席の方も

「ハッピーちゃんが近づいてきて 誰かに 手を振っていたね

それって あなただったの!」

妻も 周りの方も 見ていた


ライブ講座(THE ALONESS2024)で 

私のコメントに2回 直接口答で返事を返してくれた

受講者12000人いる


初めて コメントに返事を返された時

『実存するのかもしれない』っと感じた


いやいや

ハッピーちゃんって 

存在が 

神か エイブラハムか バシャールか 意識だけの存在だと思っていた

ハッピー理論を学んで 約3年

映像(SNS)の世界でしか見たことがなかったハッピーちゃん


ライブ講座のコメントの返事は AI?


ぴあアリーナ MOMED FESで

肉体を持ったハッピーちゃんが私と目を合わせ近づいてきて指を指して手を振ってくれた

実存するのかもしれない

3次元AI?

今度 会う時は

握手を意図して 実存を確かめる


ハッピー理論は

すべてを想像しているのは あなた

なぜなら あなたは 『神』だから


『神』

この『神』は

肉体を持った人間すべてが

与えられている機能

能力ではなく機能


人間は 『神』機能を持っているんだよ!


ハッピーちゃんに出会う前から

人間は『神』であることは十分理解していた


『神機能』の使い方を教えてくれる人はいなかった

非常に重要で

使いこなせなければ 機能の意味がない


ハッピーちゃん

MOMED と 明想 を通して 神機能を伝えてくれる

最高!


私 明想は得意だから


機能って

人間が空気を呼吸するのと同じ

無意識で呼吸をすることが出来るし

意識して呼吸をすることが出来る


人間は その機能として

『神』の能力が付いてきている


その機能を使いこなすことを学んでいる


ハッピー理論には 定義がある

ただ存在することが『幸せ』の定義

ただくつろいでそこのいるが『成功』の定義




幸せである

成功者である

ハッピーハッピー