MOMED FES 2024 DAY-2 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす


ハッピーちゃん

2024年5月15日(水)

ぴあアリーナ

MOMED FES 2024 DAY-2


MOMED FES開催前に

オーディションで ぴあアリーナ舞台の上に立てるっと言う企画が行われた

このオーディションに参加したいっと想い

指定されたMOMEDを踊り込んで 完璧に踊れるようにした

しかし

ハッピーちゃんとみんなが作るエネルギーに波動に乗れなかった

拒絶している自分がいた


今まで 何をやっても上手くいかない人生

2023年9月に 緊急入院して

治ることがない病気であることが判明

失望と絶望のどん底

入院前よりも

『死にたい』想いで 一杯


2024年2月15日検査日(入院14日退院16日)

検査に使用する薬の影響で 

人工透析をする可能性がある

首の静脈から心臓にカテーテルを入れる

失敗すると 『死』

っと医師に言われて

生きるのがめんどくさい

思い切り 失敗して 殺してくれ!

透析をする羽目になって 生きていたくない

死にたい


そんな 想いをして検査を受けた


3月15日が オーディション日

MOMEDの練習は一人で出来るが

大勢の中に入るのは 嫌

波動に乗れない



オーディション 諦めた


MOMED FES 2024 参加して

『このエネルギーなら乗れる』

ウエルカムの優しいエネルギー

比べない 競争しない 善い悪いがない 緊張感はあるがピリピリしていない

波動が細かい 皆同じ平等 個を大切でも共感する 心地がいい

違うモノを排除しない


違うモノを排除され続けられた自分にとって

みんなと同じことが出来ない自分にとって

個性が強すぎる自分にとって

他人が怖い

でも

みんなと共感し合って 信頼し合いたい想いが一杯あることを知った


一人じゃない

幸せに包み込む

愛に包み込む

そういうエネルギーに満たされているから

みんなと一緒にいたい!


今 覚醒して

来年はもっと 元気になって エネルギーに満たされて

オーディション参加しているかもしれない


舞台に立ってみたい

人生の楽しみ方の一つ

どんな人生の舞台に立っても 楽しむことを体験させて貰える


人生の答えを出すのは 自分だから

嬉しかった

楽しかった

素晴らしかった

幸せに包まれていた

沢山の人に囲まれていた

愛に満たされていた

っと回答するのが正解なんじゃないかな

正解を作ろう!