『トマトの木』になれ! | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす



人間の運命は決まっているんだよ!


希望を抱いて

夢を追い続けて

頑張って 努力すれば

望みは叶う っと言うバカな教育を受け

バカな人生を歩む

バカどもに言いたい


人生は決まっているんだよ

人間の運命は決まっているんだよ

諦めろ!

無駄なことはするな

諦めろ!

『無い袖は振れない』っと言うことを知れ!


タンポポの種が

希望と夢を持って

頑張って 努力して

ひまわりになろうとしても

絶対 ひまわりには成れない

タンポポは タンポポ

バカでも理解できるだろう

そんなバカな教えを受けてしまって

バカにさせられているんだよ



バカばっかりが増える


タンポポの種は タンポポにしか成れないの

人間も 運命が決まって生まれ落ちてくるの

人生が決まっているの

絶対に 変えられないの

タンポポは ひまわりに成れないの

タンポポは タンポポのまんま タンポポに成るの

キチンと

この世の仕組みを理解した方がいい

バカを増やすな!


数十年前に(30年?40年前?)

『トマトの木』があることを知った

普通のトマトの種が

木のように枝を伸ばして

1万個のトマトが実る巨木に成長する

そのトマトの木を開発した博士が言うには

「トマトのすべてのストレスをなくしたら 

1万個のトマトがなる巨木になった」


「先ず 土に植えることが ストレスになる



水耕栽培する」


「へ~~~~土がストレス!

人間も すべてのストレスを排除したら

覚醒するんじゃん」 っと想った


人間にとって 土ってなんだろう?

覚醒するには どうすればいいのだろう?


頑張って

努力して

カラダに無駄な力が入ること

心に摩擦が起きていることが

ストレス


では

ノーストレスとは

頑張らない 

努力しない



全身の力を抜いて

ダラリとして

だらしなく 緩めて

ホッとして

リラックスして

丹田深呼吸をする

嫌なことはしない

楽なこと

楽しいことしかしない


これで

決まっている人生が 覚醒したら面白い

覚醒しても タンポポは タンポポ

決まった運命内


タンポポの種の中のDNAが 覚醒して タンポポにさせる

決まっている人間の運命のDNAは

『魂』だよ!


自分の意識(魂)の中から

浮かんでくる望みを 否定せず すべて肯定する


覚醒とは

すべてを肯定すること

どんなことでも 存在を認めること

『すべてが ある』


覚醒させて 100%以上の自分の人生を生きられたら面白いだろう


60歳で寿命で死ぬ予定だったが

生き残ってしまった

残りの人生を覚醒させよう

楽に 楽しく 面白く 覚醒中


1万個のトマトが実る『トマトの木』になる