スッキリした! | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす



2月11日

椿大神社 御祈祷

獅子神御祈祷神事が行われていた

知らないで参拝した

めでたい


心不全で死にかけて

入院して

チンバになって帰ってきた

クソったれ

バカ野郎

もう ど~~~でもいい

生きるのがめんどくさい

すべてを諦めて

失望と絶望 一杯

死んだ方がまし

死に体


今まで学んできたこと

何も価値がないモノ 

意味がないモノ

クソったれ!

バカ野郎!

すべて捨て去った

神もクソ

トイレに流すように簡単に 流し捨てた


神にキチンと礼拝をしなければならない

ポジティブ思考をしなければならない

言霊があるから 善い言葉使いをしなければならない

不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を言ってはいけない

トイレ掃除をしなければならない

行動しなければならない

カルマの解消しなければならない

先祖供養しなければならない

両親との関係改善しなければならない


しなければならないことは なにもない

ルールや決まり事は なにもない


運命がよくなる為には

○○をしなければならない

すべてクソのように 捨て去った

運命がよくなることなんか クソッ位だ

運がよくなる行為なんかない


しなければならないことは なにもない


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

クソクソクソクソクソクソクソクソ

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

退院してから4ヶ月間 言いまくった


人間の運命(宿命)は決まっているんだよ!

変えられないんだ!

運命(宿命)をよくすることをやるのは バカで意味がない

運命(宿命)をよくなることをやっていたって

不幸なことは絶対に起こることを知った方がいい

寿命(宿命で寿命は決められている)が尽きたら死ぬんだよ

決まっているの

なにも変えられない

諦めろ!


この世の中 ルール 決めごとは 一切ないことを知った方がいい

超宇宙は 自由だ!

なんでもあり

しなければならないことは なにもない


俺のやっていることは

間違っていないんだよ!

正しいんだよ!

バカ野郎!


自分がやること したこと

すべてが OK

肯定する


何をやっても上手くいかない人生を

諦めて

唾を吐きながら 

汚い言葉を使いまくって

罵って

腹の底から 吐きまくった

ゲロを吐くように 退院してから4ヶ月間 吐きまくった


ざまあみやがれ

クソったれ! 

バカ野郎!


やると運が下がるこの世のルールをやりまくった

不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を言う

汚い言葉で罵る

トイレが汚い

感謝はしない 

当たり前だ!っと想う

世間で言う 運が下がることをやりまくった

結果

スッキリした

ルール 決まりごとに 囚われない

解放された自由に満たされた

クソったれ!

バカ野郎!

死ぬ!

スッキリした


どうせいつかは 死ぬんだから

どうせいつかは 寿命が尽きるんだから

なにをやっても どうせ 不幸はやってくるんだから

この世で 運がよくなると言われているルールを無視して

自分が心地がいいことしかしないことにした


クソったれ も

バカ野郎 も

死ぬ も

椿大神社 御祈祷も 

心地がいい一つ


クソも神も同一レベル

心地がよければ いい


何を御祈祷したかは 気が向いたら

3月17日 椿大神社 御祈祷 神恩感謝をしに行く結果になる御祈祷だ!


心地がいいこと

気持ちがいいこと

ほっとして 力が抜けること

自分だけを愛して優しくすること

適当に いい加減に 力を抜きすぎて 生きる

ぐんにゃん ふんにゃん

それって

自分軸で生きること

自分の価値観がすべてだ!

自己愛がすべてだ!


クソったれ

バカ野郎!

死ぬ!

スッキリした