18日(月) 占いFes IN アンフォーレ 感謝 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

幸福手相鑑定師

数秘占術鑑定師

本当の幸福を伝える

天才カリスマ幸福伝道師 

富山 知 

私に任せなさい



占いFes

11月18日(月) 10時~16時


アンフォーレ安城

アンフォーレ エントランス 1F
安城市御幸本町 12-1

に来られた 相談者様に 感謝申し上げます

ありがとうございます


何年前かな 3年かな 4年かな

豊田のコモ・スクエアによく来られて

私の鑑定を受けられていました

ここ1年ぐらい来られないな~~~

どうしたんだろ?

元気なのかな?

っと思っていました

そうしたら 今日 わざわざ安城まで来てくれました

ありがたいことです

名前も知ってしまいました

S籐さん ありがとうございます

本名が 私と同じ 嬉しくなります


今日も 

鑑定は 絶好調

四柱推命の勉強も 絶好調


来年の今頃は

四柱推命

タロット

西洋占星術

数秘

手相鑑定

お品書きが増えています

よろしくお願い致します