8月31日(土) パーミレメルカート IN アンフォーレ 2週間前 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

幸福手相鑑定師

数秘占術鑑定師

天城流湯治法湯治士

本当の幸福を伝える

幸福伝道師

富山 知 



8月31日(土) 10:00 ~ 1600

‰ パーミレメルカート IN アンフォーレ

アンフォーレ エントランス 1F
安城市御幸本町 12-1

本物の幸福を伝える 

超人気

天才 カリスマ 幸福伝道師

富山 知 出演


2020年 オリンピックで 浮かれている場合ではありませんよ


1964年のオリンピックは 日の出の日本

2020年のオリンピックは 日没の日本

日本沈没の はじまり


我々は 高度成長期に生まれ

頑張って 努力すれば うまくいった 成功した

それって 

上昇する乗り物に乗っていたから 

うまくいったように見えた だけ

成功したように見えた だけ

頑張り と 努力とは 全く関係がない 


これからは

落ちていく乗り物に乗ります

頑張っても 努力しても

うまくいかないし

成功もしない

頑張りと努力では どうにもならない


頑張りと努力 と 成功の関係性を 嘘だと思うのなら 試せばいい


頑張りと努力は 思い込みです 嘘です


落ちていく乗り物に乗っている日本人に必要なのは

ご自分の運命をしっかりと観ることです

その上で 

運勢を上げる知識と知恵を学ぶことです

学んだことを 実践することです


運勢を上げることをやらなくってどうしますか?


それを示すのが 

本当の幸福を伝える

幸福伝道師

富山 知 です


私の鑑定を受けるのは

ご自分に対する 投資です

私に任せなさい!


鑑定料が高いと感じる人は

落ちる乗り物と一緒に 落ちればいいでしょ

私の人生ではありませんから お好きにどうぞ!